制作実績

映像作品 制作実績

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ

弊社がストーリー原案・監督からアニメーション制作を手がけております、
「超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ」がこの春、NHK Eテレで放送を開始します。
福岡発の完全オリジナル全国アニメとなっております。
放送は、平成26年4月1日(火)より毎週火曜日の夕方6時45分~です。

作品に関する最新情報は当サイトトップページの「FROM FHO」にて随時更新していきますのでお楽しみに!!

関連サイト
【ギガントシューターつかさ 公式HP】
http://www.gigantshooter.com/

BONNIE PINK 15周年記念 リレー式ショートムービー「フラレラ」

2010年9月21日にデビュー15周年を迎えたBONNIE PINKのために、由縁のある6人のクリエーター陣が共同制作した話題のリレー式ショートムービーです。

6人のクリエーターの1人として森りょういちが選ばれ、アニメーションとしては唯一の作品を制作いたしました。

女優の佐藤江梨子さん演じるひとりの女性が「フラれる」という体験を通して成長していく姿を描いています。

フラレラ

九州アイドル戦記 OPアニメーション

「九州アイドル戦記」という番組のオープニング映像(アニメーションパートのみ)を制作いたしました。

テーマはアイドルということで、メインキャラのモデルから映像制作まで全てを制作いたしました。

弊社ではこういったキャラクターのデザインもお任せいただけます。

アイドル戦記

ネルケプランニング フライングロゴアニメーション

舞台のプロデュース、映画製作、声優のキャスティング、イベントの企画を手がけている総合エンターテインメント企業「ネルケプランニング」様のフライングロゴアニメーションを制作いたしました。

コーポレーションイメージキャラクターである「ネルケちゃん」を3DCGでアニメーションさせています。

nelke